--------



2009-10-19

ご連絡

すごく残念なお知らせですが

エイビスは なくなりました

楽しみにしておられたお客様

誠に申し訳ございません



2009-10-18

大喜利コーナー(決勝戦)

ライブエイビス20 
 名場面集ー6

MC    大熊啓誉(シャカ) 
        090522-103004.jpg      
大喜利コーナー(決勝戦)

全3問の御題中からの珍回答・名回答をご紹介

ルール
MCの独断と偏見でポイントを加算して行き
ポイントが一番多かった方が優勝です。

梶本 貴史(コア)
問題 上京したときに馬鹿にされない専門学校で教えてくれることとは? 
解答 大江戸線からいち早く地上へ 
       091023-043233.jpg    

植松俊介(シャカ)
問題 「外に逃げるスライダー」よりもすごい変化球を教えてください
解答 野生のままに乱れる主婦
       091023-044424.jpg

今泉稔
問題 駅のアナウンス「白癬の内側にお下がりください」の後に余計な一言をいって
ホームが騒然となった何といった?
解答 お前だー!
       091023-045353.jpg

安井 順平
問題 駅のアナウンス「白癬の内側にお下がりください」の後に余計な一言をいって
ホームが騒然となった何といった? 
解答 思い思いの気持ちで
       091023-044831.jpg


そして大喜利王は・・・
安井 順平!!!
敗者復活戦からの大逆転勝利おめでとうございました!!!! 
       091023-045956.jpg

(エイビス プレスリー)

2009-10-15

大喜利コーナー(Cブロック

ライブエイビス20 
 名場面集ー6

MC    大熊啓誉(シャカ) 
        090522-103004.jpg      
大喜利コーナー(Cブロック)

後半2問の御題中からの珍回答・名回答をご紹介

ルール
MCの独断と偏見でポイントを加算して行き
ポイントが一番多かった方が優勝です。

波田陽区
問題 あまりのつまらなさに全員眠ってしまった披露宴の内容とは?  
解答 クライマックスで新郎たちがご祝儀の計算をしている
       091023-035519.jpg 

梶本 貴史(コア)
問題 あまりのつまらなさに全員眠ってしまった披露宴の内容とは?
解答 場所が最悪なんですけどミニストップの食べるところ 
       091023-034720.jpg 

安井 順平
問題 あまりのつまらなさに全員眠ってしまった披露宴の内容とは?
解答 素敵な新郎新婦を産んだご両親の馴れ初めから始まるVTR 
       091023-035403.jpg

しんのすけ(しんのすけとシャン)
問題 あまりのつまらなさに全員眠ってしまった披露宴の内容とは?
解答 ビデオレターで新郎新婦が出演 
       091023-034906.jpg


次回 ライブエイビス20 名場面集ー7は
大喜利ー決勝戦です。
お楽しみにー。
(エイビス プレスリー)

2009-10-12

大喜利コーナー(Cブロック)

ライブエイビス20 
 名場面集ー6

MC    大熊啓誉(シャカ) 
        090522-103004.jpg      
大喜利コーナー(Cブロック)

前半2問の御題中からの珍回答・名回答をご紹介

ルール
MCの独断と偏見でポイントを加算して行き
ポイントが一番多かった方が優勝です。

波田陽区
問題 これ出さなくてもいいじゃんと思った無駄なニュース速報を教えてください
解答 俺まじだから
       091008-233514.jpg    

梶本 貴史(コア)
問題 これ出さなくてもいいじゃんと思った無駄なニュース速報を教えてください 
解答 この後、ちい散歩!!
       091008-233323.jpg

安井 順平
問題 これ出さなくてもいいじゃんと思った無駄なニュース速報を教えてください 
解答 昨日のニュースのダイジェスト
       091008-235157.jpg

しんのすけ(しんのすけとシャン)
問題 これ出さなくてもいいじゃんと思った無駄なニュース速報を教えてください
解答 速報 今日のわんこ
       091008-235339.jpg


次回 ライブエイビス20 名場面集ー7は
大喜利Cブロック後半戦です。
お楽しみにー。
(エイビス プレスリー)

2009-10-09

大喜利コーナー(Bブロック)

ライブエイビス20 
 名場面集ー5

MC    大熊啓誉(シャカ) 
        090522-103004.jpg      
大喜利コーナー(Bブロック)

後半2問の御題中からの珍回答・名回答をご紹介

ルール
MCの独断と偏見でポイントを加算して行き
ポイントが一番多かった方が優勝です。


山口 宇史(EE男)
問題 このSMの女王様、根はまじめなんだなって思ったのはなぜ?
解答 他女王様のシフトを管理している
       091008-230100.jpg      

よろこんで佐藤
問題 夏休みがあけてから控えめだった谷口さんが少し明るくなっていた。何があった?
解答 神に会った
       091008-230759.jpg

今泉稔
問題 夏休みがあけてから控えめだった谷口さんが少し明るくなっていた。何があった?
解答 女になった  
       091008-230924.jpg    

サンシャイン池崎
問題 このSMの女王様、根はまじめなんだなって思ったのはなぜ?
解答 SMがス-パまじめ
       091008-230216.jpg


次回 ライブエイビス20 名場面集ー6は
大喜利Cブロックの前半戦です。
お楽しみにー。
(エイビス プレスリー)
2008/05/20から
ブログランキング

FC2Blog Ranking

次回ライブエイビスは・・・
◇21回ライブエイビス◇
[日時]
未定

[場所]

未定
[料金]未定
[出演]

未定  
[問い合わせ]
ライブ事務局
03(3746)1154

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マスコット

彼の名はエイビス・プレスリー
このライブのマスコットキャラだ!
QRコード
ライブエイビスを携帯でもチェック!
QRコード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
企画・構成
狩野孝彦(チーフ)
山崎良昭
橋本敏範
金子恵理香
青木大輔
羽柴拓(ライターズ・オフィス)
鈴木のぞみ(ライターズ・オフィス)
米本千尋(ライターズ・オフィス)
澤田洋司
中屋尚之
若井優介(ライターズ・オフィス)
鍵谷友悟(ライターズ・オフィス)
羽田正樹(ライターズ・オフィス)
伊藤大央


ライブエイビス

Author:ライブエイビス
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
