--------



2008-07-30

第7回ライブエイビス 二冠王

第7回ライブエイビス 大喜利・企画の総合優勝、 お笑いバトルロワイヤル優勝

二冠王達成!その男は・・・ロッチ コカドケンタロウ


080730_1256~01


褐色に焼けた肌、鋭い眼光、海よりも青いシャツ。

      その勇姿をごらん下さい!

2008-07-17

これまでのライブエイビスの「また見たい企画」トップ10

今までライブに来ていただいたお客様、いつもアンケートのご記入ありがとうございます!
ここで、今までの企画で好評だったものTOP10を発表したいと思います。


第10位   カンペトーク選手権                  44%
第 9位   定番シンクロナイズ  天国と地獄         54%
第 8位   なめてなめてなんでしょう              55%
第 6位   おぼえてつなげてギャグ祭り            56% 
第 6位   キャラポッドシャッフル                56%
第 5位   劇団いざこ座                      61% 
第 4位   お願い!エイビス座の怪人             64%

        ここからいよいよベスト3

第 3位   バッシ!とツッコまれよう選手権          71%
第 2位   絶対体感王                       77%

              
           そして第一位は

第 1位   嘘みたいな本当の話                 78%    

                            
ちなみに今まで企画が通った作家は羽田の5回です。 
しかし

ベスト10の中には一個も入ってないません…。 


さて、7月25日のライブでこの中の企画からやるかどうかは、本番のお楽しみです。

2008-07-12

今日は、次回ライブエイビス会議でした

今日は、ライブエイビス企画会議がワタナベコメディースクールにて
行われました。


登場して着席するやいなや、大熊さんの一言。

『はぁ~全然やる気でぇーへん!パチンコで3万いかれた~』

(モンハンのおかげでパチンコ止めたのでは?)


いざ、会議が始まると・・・

080712_1703~03



080712_1703~02




エンジン全開!貧乏ゆすり快速!頭の中で構成をバババと考え、メッチャ早口で発言。

その、スピードに作家の書記は着いていけず、後であそこってどうだったけ?と皆で相談しました。



そして、大熊さんから、毎回出る言葉  『絶対、2時間はかかるなぁ~?!』

メッチャ出来る男、大熊さんは風の様に去りました。


次回、ライブエイビス・ twl は、芸人総勢18名予定で、かなりのボリューム。

                ご期待下さい。

2008-07-06

中野豆知識

次回、ライブエイビスは、TWLって事で中野をもっと知ろうと思いました。
俺には関係ない街と思ってたんですけど、次回オールナイトの開場前に
時間を持て余していたら、中野の街を探索してみてはいかがでしょう?
意外な発見があるかもしれませんよ!


中野出身の芸能人

田中裕二(爆笑問題)・柳原可奈子・大槻ケンヂ・坂本龍一など


中野アド街ランキング

一位 ブロードウェイ  二位 中野サンプラザ  三位 居酒屋

もっと、中野のランキングが気になると言う人は、コチラへ↓
中野アド街ランキング4位~

アド街で自分の住んでる街が放送されたら激アツですよね?!

2008-07-02

ジャンケン大会模様

今回もギャラ争奪をかけたジャンケン大会が行われていました。

ジャンケンやってるよ~と言う声を聞いて、急いで写メを撮りに行く。
ジャンケンも佳境に!!!そこに写っていた光景とは・・・




080628_2112~01


ガッツポーズのシャカ大熊さん


080628_2112~02


残ったのは、ヤポンスキー小林さんとシャカ植松さん。
結果、両手を上げ喜ぶ小林さん・・・とその奥でうなだれる植松さん


詳しい取り分は分かりませんが、一目瞭然!

今回、三冠王で一番活躍した植松さんが、ナゼ?
雨も降らせなかったのに!

ライブ後まで笑いをかっさらったのでした。

2008/05/20から
ブログランキング

FC2Blog Ranking

次回ライブエイビスは・・・
◇21回ライブエイビス◇
[日時]
未定

[場所]

未定
[料金]未定
[出演]

未定  
[問い合わせ]
ライブ事務局
03(3746)1154

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
マスコット

彼の名はエイビス・プレスリー
このライブのマスコットキャラだ!
QRコード
ライブエイビスを携帯でもチェック!
QRコード
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
企画・構成
狩野孝彦(チーフ)
山崎良昭
橋本敏範
金子恵理香
青木大輔
羽柴拓(ライターズ・オフィス)
鈴木のぞみ(ライターズ・オフィス)
米本千尋(ライターズ・オフィス)
澤田洋司
中屋尚之
若井優介(ライターズ・オフィス)
鍵谷友悟(ライターズ・オフィス)
羽田正樹(ライターズ・オフィス)
伊藤大央


ライブエイビス

Author:ライブエイビス
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
